列車カレンダー付録のJR貨物グッツ

2015年度鉄道カレンダー
 
 もう今年も来年の列車カレンダーが欲しくなる季節になって来ました。
しかしながら買い過ぎると掛ける所が無くなったりして、部屋に複数刷はくどくなってしまいます。
と言いながら、鉄グッツだらけであることは間違いないかもしれませんが。・・・・・
鉄道カレンダに付録したJR貨物グッツ

 さて、えきねっとで購入した2015年度のカレンダーは、
「特急カレンダー」と「昭和の名列車」の2冊でして、早い季節に購入すると「鉄道グッツ」が付いてくるのであります。

 今回付録は「組立・スマホ、ペンスタンド」でJR貨物のグッツであります。
しかもこれは2両固定のEH200形!
2冊買わなければ成り立たないグッツではないですか!
 今回偶々2冊購入でしたので、良かったのでありますが、
1冊しか購入しなく、グッツ付録の期間が過ぎてしまったら、何となく心残りがある感じを読み取っている
良い商売と言えばそうかもしれませんが・・・・・。いやEH200形がEF500形とかだったら、普通のグッツかも・・。
EH200形スマホ・ペンスタンドのJR貨物グッツ
 
 まあ、とりあえず組み立てて見ましたが、こんな感じであります。
スマホを入れて見ました。
EH200形スマホ・ペンスタンド

 カレンダーより、こっちのグッツの方が気に入っています。

さて、どこの部屋に飾るか?、トイレに追いやられるか?
家族それぞれの趣味に関する、カレンダーベストポジション争奪戦が始まりました!?・・・。

COMMENT 0