秩父鉄道思い出の1000系動画入り車内走行音

秩父鉄道1000系登場時復活色2010年頃
 
 会社は夏季休業に入りました。
20まで休みですが、このあといきなり宿泊出張が控えていますので、
何となく落ち着かない気持ちもありますが、夏休みは休みですので気持ちを切り換えて、
パソコンの中身を整理していた所、旧ブログの消滅でアーカイブ的ではありますが、

 秩父鉄道1000系に乗車してでの車内走行音を絶滅する時期が近付いていた撮影当時ですので、
カブリツキ動画は先約や恥じらいもあり、乗っている雰囲気動画ではありますが、
旧ブログ復活記事として取り上げたいと思います。
秩父鉄道1000系オレンジバーミリオン再復活塗装車2011年頃

 旧コンデジ動画で映像が良くないのが2010年頃だったかのバナナチョコ復活色車で
秩父から大野原間の車内走行音。

 もう一つは、新コンデジ動画での2011年頃かなあ、オレンジバーミリオン再復活色車で
和銅黒谷から大野原間の長い区間での高速走行での車内走行音です。

 出力を弱めたMT46サウンドは、国鉄101系時代から比べるとチョット迫力に欠けますが、
国鉄の代表的なモータサウンドであることは間違いないでしょう。

 こんな感じで旧ブログ記事をこれからも時間がありましたら復活させていきます。

COMMENT 0