SRで彩モール鉄道グッズ

うさぎ駅長ラビたま
 
 会社や学校などは、新年度というと4月でありますので、
2017年度の始まりということでありますが、
埼玉界隈でも桜が咲き始めて地元でもさくらまつりを開催予定でありましたが、
この寒さと雨で中止となり、満開を来週の土日に間に合うかが心配であります。
SRグッツはうさぎ駅長ファイル

 相変わらず鉄道模型には手を付けない日々が続いており、
鉄分も不足しがちになっておりますが、
会社でも思わぬ鉄分の補給が今回はありまして、
この沿線から通勤している会社の仲間から頂きました。
新幹線E5E6クレラップ
新幹線クレラップE5E7系

 JR東日本の新幹線のクレラップがあるとは・・・・これは勿体なくて使えません。
SRのキャラクターのたまさぶろうファイル

 その他は、SRグッツであります。
SR浦和美園のうさぎ駅長がいるのですね。知りませんでした。
SRの東川口ラーメンスタンプラリーチラシ

東川口界隈でラーメン店のスタンプラリーをすると鉄道グッズが貰えると書いてあるのも・・・・
しかしながら利用する機会がないですね。SRは・・・。
岩槻まで繋がる噂は今どうなっているのでしょうか?

COMMENT 0