長ーいGW連休も終わりました。

 10日間のGW休みが終わりました。
本日から仕事モードになりますが、おじさんは2日目ぐらいが辛さのピークとなります。
これが辛いの何のであります。

E657系笠間市内にて
 
 GWは休みの後の辛さを軽減すべく、よく動く様にしてきたGW休みでありました。
前半は親戚親子と乗り鉄、中盤は妻の実家で田畑の手伝い、親の介護通院に、
大雪でやられたベランダ屋根の修復と、何かと忙しく過ごしてきました。
E531系笠間市内にて

 こんなGWでしたので鉄道模型は本格的にやったのは2日間ぐらいでしょうか。
計画していたものがまたまた伸びてしまいました。
笠間市内を散歩、木のトンネル

 そんなGWでしたが、妻の実家に行った時に散歩がてら常磐線と
田舎の風景を写真に収めました。
笠間市(旧岩間町)の景色

 さあー仕事モードです。おやじおじさんは気合を入れてがんばろう!

COMMENT 0