さいたま・川越ラッピング車E233系

E233系ラッピング車さいたま編
 
 今年も12月27日で仕事納め。
来年1月5日まで年末・正月休みであります。
至福のひと時とはこういうことでしょうかね。こんなにゆっくりブログが書けるとはであります。

 とはいうものの、肝心な記事の写真が4世代前の携帯写真で申し訳ございません。
私の携帯は、今でいう「パカパカ携帯」でありまして、そして通勤途中での撮影ですのでお許しを。

 埼京線・川越線はもう殆どがE233系で、こんなに短期間で入れ換えてしまうのは、
今まで慣れ親しんだ205系の急激な引退を惜しむことまでも奪ってしまい、
昔のように何年も掛かっていた時代の方が、良かったのではないでしょうかね。
E233系ラッピング車川越編

 さて、そのE233系ですが、もうラッピング車が早速登場しています。
これはJR東日本大宮支社「冬のぶらぶら旅川越・さいたま」のキャンペーンのラッピングです。

走っていることはわかっていましたが、中々巡り会わなかったもので、今年最後の朝の通勤途中に
会ったというわけであります。

 イメージアップのためにも、川越・さいたまの良い所もたくさんありますし、
臨時快速も走りますので、埼京線・川越線に乗って、川越・さいたまに遊びに来てください。

 私もスタンプラリーに行こうと思っております。 

COMMENT 2

鉄キチ野郎  2013, 12. 31 [Tue] 22:32

亀次郎さん、2013年もいろいろとお世話になりました。
しかし、川越線もこんな短期間で車両の総入れ替えが進むって、JR東日本のやることはすごいですねv-12

無機質なステンレス車ばかりじゃ面白くありませんが、こうやってラッピングを施すのはアリと思いますv-218

2014年も変わらずよろしくお願いします。
酔いお年をお迎えくださいv-263

Edit | Reply | 

亀次郎2  2014, 01. 01 [Wed] 13:13

Re: タイトルなし

鉄キチ野郎さん、コメント頂きありがとうございます。
 いつも鉄キチさんのブログを楽しみに拝見しています。
 私は会社内での部署が変わり、毎晩遅く帰るためブログが
更新できませんでした。
 休みの日ほど焦って趣味をやろうとすると時間だけが
過ぎていきます。
 今年こそ鉄道を思う存分やってみたいと考えだけはありますね。
何卒宜しくお願いいたします。
 

Edit | Reply |