FC2ブログの動画投稿出来ません。

新年早々、ブログが何だか残念な状態になっております。
ブログに投稿した動画が見られない状態となってしまいました。
再度消したり、そして再投稿しても今度は返還待ちの状態で投稿出来なくなってしまいました。

それだけではなく、今までのブログにプラグインされていたものもすべて、
「動画が見つかりません」状態に・・・・。

色々やってみましたが、元が悪そうな様なきがしますので、
申し訳ございませんが、動画の投稿は暫くの間しないかもしれませんので
予めご了承をお願い申し上げます。

試しにYouTubeを試験的に貼りつけて行きます。

COMMENT 2

南栗橋車両管理区荒川支所  2016, 01. 03 [Sun] 17:40

No title

新年おめでとうございます

基本的にブログの動画はいろいろ制限が多いので元々使っておりません
(移転前のgooも動画サイズ制限とか多かったですし…)

ですからYouTubeでやられた方がよいと思われます

基本、トータル容量の制限もないですし1動画あたりの容量制限もない

貼り付けさえ間違わなければ
YouTubeは悪くないですよ

Edit | Reply | 

亀次郎2  2016, 01. 03 [Sun] 19:34

Re: No title

南栗橋車両管理区荒川支所さん、あけましておめでとうございます。
そうです!貴ブログの動画エンジンがYouTubuでしたので、
早速ブログにYouTubu動画を貼りつけてみました。
お陰様でよさそうです。
画質音質も全然良いですね。
大変助かりました。ありがとうございました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

Edit | Reply |