巣鴨デビュー

巣鴨地蔵通商店街の庚申塚側入り口
 
 もうとけ込んでいいでしょうね。
というか、何だか落ち着きますね。それは「巣鴨」であります。
私と妻も「巣鴨デビュー」であります。
都電9000形庚申塚停留所にて

 マルジさんの赤パンツや靴下も購入しながら山手線巣鴨駅から
「巣鴨地蔵通商店街」を散策後、「庚申塚商店街」へ直通し、
都電の庚申塚停留所と新庚申塚停留所あたりで、
都電荒川線の7000形吊掛け音を聞きながら埼京線板橋駅まで散策。
都電7000形新庚申塚電停にて


[広告] VPS

 おじさんもおばさんも巣鴨から滝野川・板橋界隈を歩きました。
狭い路地や年期が入った個人商店や昼食での中華屋さんなど、
結構疲れましたが、楽しかったのであります。
ああ、イイ運動であります。なあんて・・・・。
 若者も進出してきている「巣鴨」は、休日は混んでますね。
埼京線E233系板橋駅にて

それにしても赤羽線のまま変わっていない感じの板橋駅ホームに行く
唯一の階段は、今のバリアフリー社会からは考えられない急で高さがあります。

COMMENT 4

ぶ  2015, 11. 07 [Sat] 20:16

No title

こんばんわ。

いらっしゃいませ~と、言っておきます(苦笑)
ただそれだけなんですけど(^_^;)

Edit | Reply | 

亀次郎2  2015, 11. 07 [Sat] 23:14

Re: お邪魔致しましたです

ぶさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
テリトリー的でしょうか?年齢的でしょうか?
どちらでもお邪魔致しましたです。
 さすが試食の嵐でいいですね。
楽しい商店街でしたし、何か気を使わないのがいいですね。
またお邪魔致します。

Edit | Reply | 

ぶ  2015, 11. 08 [Sun] 14:07

No title

こんにちは。

ちょっと意味不明でしたね(^_^;) 「日々吊り掛けの音を、聞いてます♪」
って言うことです。

Edit | Reply | 

亀次郎2  2015, 11. 08 [Sun] 21:42

Re: No title

ぶさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
了解です。

Edit | Reply |