クレヨンしんちゃんとサトーココノカドーと東武アーバンパークライン

東武アーバンパークライン10000系とサトーココノカドー
 
 行って来ましたよ。
アニメの世界が期間限定と言えども実現するとはです。
春日部インサトーココノカドーでクレヨンしんちゃんバイ東武アーバンパークラインであります。
東武アーバンパークライン60000系急行柏行大宮にて

 4月8日から16日までの限定で、イトーヨーカドー春日部店がサトーココノカドーになったという訳でございます。
正真正銘屋上の看板まで塗りなおしていますよ。
セブンアンドホールディングスとサトーココノカドー

 そして「みさえザ・バーゲン」と打って出ていまして、店員さんもサトーココノカドーのハッピやキャップをしています。
サトーココノカドーの半被を着る、イトーヨーカドー春日部店店員さん

もう一つの証拠が屋上の看板がセブンアンドホールディングスが半分ということであります。
春日部限定クレヨンしんちゃんネクタイ

 買ってしまいました!クレヨンしんちゃん25周年記念のネクタイ!
コウモリマークのサトーココノカドーは、楽しかったのであります。
みさえ・ザ・バーゲンはイトーヨーカドーならぬサトーココノカドー

 でも東武アーバンパークラインよりは東武野田線がやっぱりしっくりきますね。

COMMENT 2

がおう☆  2017, 04. 09 [Sun] 00:09

欲しい

こんばんわです。

昨日、しんちゃんの映画がテレビでやっていたのを息子と見てましたが、こんなアニメの世界が本当になったんですね(笑)
これを実際に忠実にやる春日部は凄いです。
ネクタイ良いですね。私も近所に住んでたら、買いに行くだろうなァ~(^^)/

Edit | Reply | 

亀次郎2  2017, 04. 09 [Sun] 10:58

Re: 欲しい

がおう☆さん、こんにちは。コメント頂きありがとうございます。
本当!凄いですよ。インパクトのある看板まで変えてしまうのはビックリと同時に、
「孫から教えてもらったんだ」というお年寄りまで嬉しそうに看板の写真を撮っていましたね。
アニメから始まった自治体、鉄道、商業施設の柔軟な粋な計らいであります。
記念ネクタイは普通に着けても違和感がないデザインで、家族編としんちゃん編があり、
私は6月頃に届く予定です。

Edit | Reply |